アレックス

ろっく@さん
[Lv.2]回答好き

[質問156550]ろっく@さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2019/05/21 11:17:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

総ゲーム数 6671 B17 R20

羽     489   1/13.64

ビッグ17回のうち(トータル5回転チェリービタミス)
平行羽羽鳥   59回
右上がり羽羽鳥 16回
ハズレ     1回
右下がり羽羽鳥 0

2回目のビッグでハズレ出現しタコ粘り、4000ゲームまでは羽が5と6の確率をウロウロしてたので
上を確信してましたがボナが付いてこず、結果35K負け…
自分的には低設定で間違ってハズレ引いて騙されたパターン9割、高設定のヒキ弱1割だと考えてますが皆さんの意見をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒兵衛さん
[Lv.4]検証員

黒兵衛さんからの回答

日時:2019/05/28 09:49

難しいところですね。

個人的には56と推測します。
それくらい強い要素だと思います。まぁ推測のラインは人それぞれですよね。

結果的に確率を大きく下回るものが無いってのもありますね。


あとはお店の傾向次第かなと。
普段入らないお店の状況であったりするならば、どんな結果でも「無い」と判断しますし、自信があるならどんな結果になろうが「あった」と判断する場合もあります。

結局、確率的な差はほとんど微差なので個人的には数字以外の傾向やクセ等の事前推測が重要だと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(3)

アレックスの関連情報


設置店舗(全国)