アレックス

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問156375]さったにゃんさんからの質問

同時当選

未解決
日時:2018/11/03 07:05:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: 設定 オカルト

羽でフラッシュして羽だとおもってたら派手なフラッシュなり告知になりました。

羽で同時当選は体感的にどのくらいですかね?
個人的には
一回でもみれるとプラス台になってるのですが…

【お礼】

信長さんいつもありがとうございますm(__)m

そんなレア確率なんすね。

設定判別につかえるかなとおもってたのですがw

この前は羽フリーズひいて2500枚ほどの荒波でした。    

究極のVモンキーグラフすw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

信長loveさん
[Lv.8]研究員

信長loveさんからの回答

日時:2018/11/03 23:22

重複してる羽は各BIG設定1〜5は1/32768

6だけ1/21845です

なので合算的に羽フリーズ出現率は
1〜5で1/16384 6だけ1/10922くらい。

とまぁ、差はあるっちゃありますが
分母デカすぎてなんとも言えんですね。

因みにここ最近⑥を3度ほど終日実践しましたが
3回とも最低2回は引いてます。

この質問についての回答

信長loveさん
[Lv.8]研究員

信長loveさんからの回答

日時:2018/11/03 23:29

補足です。

羽Aとの重複は鳥BIG
羽Bとの重複は赤7となります。

この機種の質問一覧を見る(3)

アレックスの関連情報


設置店舗(全国)