ルパン三世 世界解剖

ヤマニングローバさん
[Lv.2]回答好き

[質問156242]ヤマニングローバさんからの質問

目押しミス!

未解決
日時:2018/08/10 17:02:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

ルパンチャンスの最期のゲームで三連を狙って目押しミスしました。これは目押しミスしたからヒーローに入らなかったのか?もしくは上がりきってもリプが成立してたのでしょうか?解る方教えて下さい
( ^ω^ )

【お礼】

ありがとうございます。上がったら当たりだと思っていたので目押しミスしたから入らなかったのかな?と思っていました!クロベエさんも答えありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/08/10 22:45

リプレイが揃ったんでしょ?

だから目押しミスでは有りません。

CZ中に、目押ししなくても3連が止まる事が有ります。

3連が止まった時に、払い出しの有無を見てないけども、3連は、払い出しが有る小役扱いだと思います。

CZの最後のゲームで、払い出しが有る小役を引ければ、ヒーローに入るんですから。

この質問についての回答

黒兵衛さん
[Lv.3]常連

黒兵衛さんからの回答

日時:2018/08/10 18:57

リプレイが成立ですね。なので目押しが正確でもヒーローズロードには突入してません。

この機種の質問一覧を見る(3)

ルパン三世 世界解剖の関連情報


設置店舗(全国)