パチスロ 美ラメキ!

ま~ぶさんさん
[Lv.9]博士

[質問156121]ま~ぶさんさんからの質問

パクリ??

締切済
日時:2018/05/18 15:18:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

沖ドキパクリですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかの~さん
[Lv.4]検証員

たかの~さんからの回答

日時:2018/05/21 08:29

パクリと言えばパクリ(笑)
どうやら。擬似ボーナスとリアルボーナスがあるのかな?ちょっと違う気がする。
天井無いやろし。コイン持ちもそこそこやろし。
もしかしたら化けるかもよ。いまのところ沖ドキの後釜に1番近いかも。ビスカスジャンキーにはいい機械じゃない?

ま~ぶさんさん

ま~ぶさんさんからのコメント

ビスカスジャンキーなんでたまりませんね( ̄¬ ̄*)ジュル…ヨダレが~
化けてもらいたいです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/05/20 20:53

そうでしょうねぇ?

まんま『沖ドキ』ですもん。(笑)

黒兵衛さん
[Lv.2]回答好き

黒兵衛さんからの回答

日時:2018/05/19 10:52

図柄とか女の子とか全体的にその香りはぷんぷんするねー。
展示会画像あがってますね。見てみてください。

ま~ぶさんさん

ま~ぶさんさんからのコメント

みてみます。
返答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1)

パチスロ 美ラメキ!の関連情報


設置店舗(全国)