コンチネンタルゼロ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

[質問155913]えいチキさんからの質問

コンチネンタル図柄

締切済
日時:2018/01/20 23:15:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: 解析情報

サイトの払い出し表には載ってないので質問します。

コンチネンタル図柄は、代役図柄なのか、1枚役なのか、チャンス目なのか、現時点で知ってる或いは予想での回答を、宜しくお願い致します。

m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2018/01/23 03:41

普通のブランクじゃないかな。
試打写真を見る限りだと揃っても払い出しはないようですし。
組合せ次第で一枚役になるって感じじゃなかろうか。ハナビとかバーサスと一緒じゃない? 

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

代役や1枚役では無いんですねぇ。

適当打ちした場合に、何かの取り溢し出目として、コンチネンタル図柄が揃ったり、中リールの3連コンチネンタル図柄が出るのかなぁ?

回答を有り難うございました。

この機種の質問一覧を見る(3)

コンチネンタルゼロの関連情報


設置店舗(全国)