パチスロ 地獄少女 宵伽

かじ~さん
[Lv.9]博士

[質問155861]かじ~さんからの質問

地獄輪廻開始時

締切済
日時:2017/12/23 20:51:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

ミチル図柄が揃ったけど、地獄輪廻だったんだけど、なんで?
ミチル図柄でも、何%で突入とかなんかな?
わかるひと教えてください

【補足】

さらに、ART開始時画面でウェディングだったのに継続せんかったけど、バグとかあるんかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とらぼさん
[Lv.6]セミプロ

とらぼさんからの回答

日時:2018/01/05 21:52

押し順ミスだと思われます。

第二停止を間違えると揃う予定の図柄と逆の図柄が停止します。

ミチル昇格した時に1→3→2と狙うと愛図柄なのにミチルになります

7を狙う時は逆押しではなく押し順ナビです。

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

それも思ったのですが、1度ではなく2度目も押し順ミスではなかったのですが、同じことが起こったのでなんだ?と思っておりました。
こんな、質問に回答頂きありがとうございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(2)

パチスロ 地獄少女 宵伽の関連情報


設置店舗(全国)