パチスロ ゴルゴ13

さくすけさん
[Lv.2]回答好き

[質問155643]さくすけさんからの質問

天井高い

締切済
日時:2017/09/27 13:01:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

天井高いし 解析少ないし
その分  修羅の刻と同じメーカーだから
1日 出っぱなし ってこともあるのかな?
それにしたも天井1500は高すぎる
怖すぎる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかの~さん
[Lv.4]検証員

たかの~さんからの回答

日時:2017/10/02 00:12

35k位で天井届く時もあります。
ほぼほぼ1000以上は回りますが?
6セット位持てばかなり夢見れます(笑)
修行してる様な台ですから、どこまで我慢できるかです

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/09/27 18:56

あるんじゃないですか?
まぁほとんどのAタイプ以外で可能性はありますが

高いとか怖いとか思うなら打たなければいいだけです

別にこの台しか置いてない訳でもないですし
自分は設定の入ってない店でペカリ台打つ方がよっぽど怖いです

この機種の質問一覧を見る(1)

パチスロ ゴルゴ13の関連情報


設置店舗(全国)