アイムジャグラーEX-AE

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問156223]あちゃぴーさんからの質問

チェリー

未解決
日時:2018/07/29 20:43:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

中段チェリーは7確定って意味がわからない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クラウド2018さん
[Lv.2]回答好き

クラウド2018さんからの回答

日時:2018/07/30 22:02

中段があるジャグラーは、マイジャグ、ミンジャグ、ファンキー、ミラクルやったかな?

多分確率は6500分の1やったと思う。
マイジャグに関して言えば、左リールにバー狙い
しないと中段には止まらないよ。

後、取りこぼした時はバーが揃うよ。

この質問についての回答

クラウド2018さん
[Lv.2]回答好き

クラウド2018さんからの回答

日時:2018/07/29 22:43

読んで字のごとく。ビッグ確定なだけです。
因みに、アイジャグに中段チェリーはないよ。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

中段チェリーはマイジャグの事ですかね?
チェリーはピエロが付いたチェリーかな?
それが中段に止まった時点で確定なんですか?

この機種の質問一覧を見る(9)

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)