アイムジャグラーEX-AE

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問156155]あちゃぴーさんからの質問

合算について。

締切済
日時:2018/06/13 07:58:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

お世話になります。
8000回以上回して合算が130をきると、高設定だと聞きますが、これって連チャン次第じゃないですか?設定の低い台でも連チャンすれば合算も良くなりますよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴぴっぴぴぴさん
[Lv.3]常連

ぴぴっぴぴぴさんからの回答

日時:2018/06/13 08:53

初めましてm(__)m
8000G以上回して130きると高設定とは一概に言えませんが
合算…数字的にそうなりますね

設定の低い台でも連チャンすれば?に関しては
G数が長くなるほどに、130を切るのは難しくなるでしょう

瞬間的、1000~2000Gぐらいだと130どころか100近辺
1でもあり得ますよね?

看破要素…ジャグラーは少ないですが
他要素も絡めながら見ていくのが一番良いかと(^^)

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
合算もそうですけと、最近REG が先行してる台はハマル事が多く、どうしてもBig がついてこない台が多いみたいです。
なかなかジャグラーはノーマル機ですが難しいですね。

この機種の質問一覧を見る(9)

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)