アイムジャグラーEX-AE

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問156126]あちゃぴーさんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2018/05/23 15:28:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ジャグラーシリーズで、早く回すのと普通にゆっくり回すのと当たりを引きやすいってあるのですか?どうしても時間がないと早く回してしまう。他の客はゆっくり打ってても連チャンしてるし。
どうなんでしょうか?
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クラウド2018さん
[Lv.1]初心者

クラウド2018さんからの回答

日時:2018/06/20 18:30

全然関係ないよ笑
自分のペースで打って大丈夫ですよ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/05/24 02:01

ジャグラーに限らずに、今のパチスロ機種には全く関係ないです。

好きな様な速さで打てば良いです。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
そうですよね。安心しました。

ESTさん
[Lv.4]検証員

ESTさんからの回答

日時:2018/05/24 01:25

早く回そうがゆっくり回そうが確率は変わりませんよ。
スロットはウェイト(1ゲーム/4.1秒)があるのである程度ゆっくり(4.1秒以内)回そうがフルウェイトで回そうが1時間あたりのゲーム数は同じです。

回りの客がゆっくり回して当たってるのは偶然です。

乱数の抽選なんで設定1で勝てることもあるし逆に設定6でも負けることもあります。

まあ勝率はぜんぜん変わってきますけどね

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
勉強になりました。

この機種の質問一覧を見る(9)

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)