アイムジャグラーEX-AE

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問155933]あちゃぴーさんからの質問

設定低いかな?

未解決
日時:2018/01/31 15:33:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

お世話になります。
最近、回数はいってますが、ビッグとレギュが極端に違いすぎる台があります。
例えばBB41RB20とか、BB10RB24とかはあまり設定は良くないんですかね。
4000回で合算89だと打ちたくなりますよね?でも、連チャンで合算が上がった場合だけの台もよくないですよね?
ちなみにBB18RB20合算89でその後650のはまり。次に450てRB。次に530RB。またまた410RB。176BB。38BB。52BBB。76RB。137RB。自分の台じゃないので、そこまでしか見てませんが、もう台選びが分からなくなりました。
難しいですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2018/02/05 05:54

大前提として設定を確実に見極める事は不可能。
可能性を探って推測しかありません。
RBの数値が高いから高設定とは限りません。但し、可能性は間違いなく上。
ジャグのデータだけでの判断はこれしか出来ません。

波の話はわかりません。とりあえずこの手の話に言えるのは、過程が有って結果がでるもので、結果から過程の話をするのは違うと感じますね。

スランプの延びてる部分を打てれば勝てる。それは間違いないですよ。
その答えは大半の人は知ってますよ。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

結果としては、高設定、低設定ともジャグ連はするし、設定6でも場合によっては負けになる事もありますよね。
ブドウ確率も2000回転や3000回転ではその後暴れる事もあるし、そこまで回して様子をみてもその間にどれくらいの投資が必要になるか考えると怖いですよね。まぁ、いい台か悪い台か、判別は不可能みたいです。変な質問で申し訳ないです。

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2018/02/01 21:11

難しく考えているだけですよ。
BR比率とか連チャンがどうとかは関係ないです。
REGの確率にしか設定差がほぼ無いのだから、そこだけ足りてるかどうかの話ですよ。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

そうですかね?
RBの確率が設定に関係しますが、RBの数値が高いから高設定とは限らないし、合算も連チャンがあるから上がるだけで、常に200回300回で平均に当たっても130をきる台はありませんね。
合算160でも、連チャン後に止めれば勝てると言うことです。
これらは誰にも分からない事ですよね?

この機種の質問一覧を見る(9)

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)