戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

[質問155598]チャーハンさんからの質問

教えてください。

未解決
日時:2017/09/16 03:41:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

天槍炎武とかでセットストックされますよね。

複数ストックされるかと思いますが、特化ゾーンが終わり通常Artに入りますが継続かけてゲームは進行していくときに敗北になったときにストックされてた戦玉と言うかストックが消化されるのでしょうか?

ストックがどれくらいあるかとかは自分で把握してないと分からないですか?

【お礼】

なるほど~消化のみですね!参考になります。
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/09/16 10:17

継続率がないのでストック消費のみですね。
把握してないと分からないですよ

この機種の質問一覧を見る(2)

戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~の関連情報


設置店舗(全国)