パチスロ アクエリオンEVOL

★かほりん★さん
[Lv.2]回答好き

[質問155305]★かほりん★さんからの質問

目押しは

締切済
日時:2017/07/06 22:44:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

必要ですか?(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レッツんさん
[Lv.2]回答好き

レッツんさんからの回答

日時:2017/07/18 23:52

ボーナスが擬似だけの機種は目押しできなくても基本的には楽しめますよ(*^_^*)
小役は取りこぼさない方がイィのは確かですケド(´・ω・`)

全回転フリーズさん
[Lv.6]セミプロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/07/07 18:24

大概のスロットは目押しが必要だとおもいますが

ちょっと質問の意味が分からないですよ?

何に対しての目押しですか?ボーナス?小役?

全回転フリーズさん
[Lv.6]セミプロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/07/07 16:41

大概のスロットは目押しが必要だとおもいますが

ちょっと質問の意味が分からないですよ?

何に対しての目押しですか?ボーナス?小役?

この機種の質問一覧を見る(1)

パチスロ アクエリオンEVOLの関連情報


設置店舗(全国)