スーパーミラクルジャグラー

南国育ち大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問156179]南国育ち大好きさんからの質問

スーパーミラクルジャグラ

締切済
日時:2018/06/27 12:42:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

朝一でガックンしたら100Gまでにペカらなかったらやめた方がいいですか。
それから夕方から打ち始めるならバケが優先してる台を選んだ方がいいですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クラウド2018さん
[Lv.2]回答好き

クラウド2018さんからの回答

日時:2018/07/01 17:39

全てのジャグラーに言える事ですが、別に何ゲームって決めなくても好きな時に止めていいと思います

後、夕方から打つなら、ミラクルやファンキー以外ならバケ先行でもいいと思うよ。

ま~ぶさんさん
[Lv.9]博士

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2018/06/28 13:07

辞める根拠があれば辞めればいいと思います。
100ゲームでわかるならですけどもね。
自分は基本的には動きません。
最低でも3000は回します。ミラクルだけはBIG先行台をうちます。

この機種の質問一覧を見る(3)

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)