忍魂 ~暁ノ章~

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問155279]さったにゃんさんからの質問

みなさんの評価?

未解決
日時:2017/06/26 19:48:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

事故りますかこの台は?

でてるところ一度もみたことないすが?

3000プラスすらないです( ; ゜Д゜)

【お礼】

初代より残念なんすね
ありがとうございました。(。・ω・。)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/06/27 10:40

一撃3000枚以上なら割とよく見かけます。

どこからが事故なのかは分かりませんが普通に事故りますよ。

半端な特化がない分直乗せ、3桁乗せ、セット乗せ全て他の機種より来やすいのである程度纏まったゲーム数持つ事が出来れば安定して遊べるイメージです。
(ボナ引けなければ増えるのは遅いですが…)
やはり暁ボーナスからの大量のせが一番の起爆剤でしょうな。
ただあまり打たれてないのが現状なので余程の事がなければ打つ機会はないかなと思ってます。

初代から結構好きなので残念です(>_<)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございました。

設定も大事かなとおもいました。

バラエティに一台しかないからださないのかもです。

初代みたいで6だと5000まいだったのでいまのARTはきついす

この機種の質問一覧を見る(2)

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)