押忍!番長3

炙り〆さばさん
[Lv.1]初心者

[質問155976]炙り〆さばさんからの質問

恩恵等分かる方いらっしゃいますか?

締切済
日時:2018/02/28 17:17:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった42
タグ: 演出

本日、サキVSバスケットボール発展後の3G目停止時に次回予告が発生しました。「レギュラーだったら勘弁な」のパターンの次回予告でした。順押しで成立役は下段にベルでした。
その後、レバーオンしたら通常の頂ジャーニーが始まりましたがこのタイミングでの次回予告には何か恩恵はあるのでしょうか?
分かる方いましたら教えてください(><)

【補足】

3G目ではなく第3停止時でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/03/11 22:30

特に恩恵は無いはずです。

サラ番ならば、100完走が、ほぼ確定だと思います。

(解析を見て無いので、経験上の話しです)

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/03/03 17:25

恩恵は何もないかと? 次回予告で当選を示唆しただけではないですかね。
そこでボーナスだと尚、良かったですねー

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(49)

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)