押忍!番長3

Taka848さん
[Lv.1]初心者

[質問155724]Taka848さんからの質問

引き戻しなのか、継続なのか。

未解決
日時:2017/10/15 19:48:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

ART終了後に操や俺は男の〜演出での復活は継続演出なんでしょうか?
セット数は継続してましたけど、ベルは成立してませんでした。

基本的にベルで復活してるようなんで…。

【補足】

1ゲームではないですけど、RT状態中かは微妙でした。

数ゲーム後に両方ともハズレ目での復活か内部リプレイ状態だったんで引き戻しの可能性もあるのかな?と。

【お礼】

ありがとうございます。
あの後、頻繁に確認出来た事から引き戻しは無いと解りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/10/18 22:37

番長3は歴史が浅いのですが
引き戻しは特訓経由のはず(カウンター割れず)ですので継続の演出と思うわれます。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/10/17 12:27

RT中では無かったのなら、引き戻しだと思います。

が、機種が違い番長2でですが、RT中の1ゲーム目にプレミアキャラが出て、頂継続なはずなのに、RTを抜けてから頂だった事を数度、経験しています。

RT中にプレミアキャラが出現したので、番ボナ解除の復帰頂かと思いましたがRTを抜けたので、復帰頂じゃ無かったし、50ゲームの頂でしたので、何故、RTを抜けたのか今でも理解に苦しみ謎です。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/10/16 10:26

頂終了後の1ゲーム目ですよねぇ?

シリーズを通して同じで有れば、継続です。

この機種の質問一覧を見る(49)

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)