押忍!番長3

銀玉親父さん
[Lv.1]初心者

[質問154991]銀玉親父さんからの質問

80%ループストックとかあるみたいですが・・

未解決
日時:2017/04/24 23:06:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

まだ、実戦経験なしだし、ループストックがどんなものか教えてください。例えば、バジリスク絆の継続率ストックと同じですか?名称を変えただけで、セットストックと継続率ストックの二種類との判断でよろしいですか?詳しい方、ご教授願います。

【お礼】

ありがとうございます。おかげでループストックの意味がわかりました。一度はその80%ループストックを味わってみたいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NESSさん
[Lv.5]マニア

NESSさんからの回答

日時:2017/04/25 01:12

ループストックのある頂ジャーニーを上乗せすると、その次のレバーオンで再度上乗せの抽選を行います☆
例えば80%ループ場合だと、20%の外れを引くまで毎ゲーム80%の確率で上乗せをするということです!
ただ、告知方法が表・裏とあります!
表告知の場合、上乗せに当選していればボタンプッシュ演出などで上乗せを告知してくれますが、裏告知の場合上乗せに当選してても内部的に上乗せされるだけで、目に見える告知がないので継続ジャッジの時のストック示唆演出で判断するしかないかと
継続率管理のバジリスクとは異なります(^-^)

この機種の質問一覧を見る(49)

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)