パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~

命釘さん
[Lv.4]検証員

[質問154713]命釘さんからの質問

初代継承×進化

締切済
日時:2017/02/20 09:56:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

初代のゲーム性が好きでかなり打ち込んでました!
進化ってのが正直う~んって感じですが。

好きだったこともあり新基準で一番期待と楽しみなんですが、冷静にみなさんはどう思いますか?
やっぱ新基準か…って残念パターンですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.5]マニア

ケンジョーさんからの回答

日時:2017/02/22 12:12

私のart の良し悪しの判断基準は特化が付いてるかどうか。特化があるとその他が削られるのでバランスが悪くなる。私も初代は打ち倒しましたが今は全てのart に対して静観です。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/02/21 13:39

自分は最近の新基準はアリだと思いますよ。お店の使い方次第。
今後は119%の機種もでてきますし。

肉は約113%ですが、5も割がほぼ同等。初代のようにまるわかり仕様と噂。
設定を意識して立ち回る時代が戻って来そうですな。

近いシステムの鉄拳エンジェルみたいな感じなら多分、残念な結果になりますなー

この機種の質問一覧を見る(2)

パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~の関連情報


設置店舗(全国)