アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

まのちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問154857]まのちゃんさんからの質問

アナザーゴットポセイドン

締切済
日時:2017/03/23 22:42:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: フリーズ

初打ちでフリーズ引きましたが、爆発力が、全然ないですね。リプレイばかりで、コインのたまりがわるいですね。やっぱり5号機だからですかね。千円あたりの回りは、天井が1800の割には、回る気がしました。只疲れただけでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バッドテイカーさん
[Lv.2]回答好き

バッドテイカーさんからの回答

日時:2017/04/08 06:55

GG入れて盾が、貯まってからの上乗せ次第で、かなり出るけどかなり疲れますよー

一応盾50位で900ちょいG数乗せました!

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/03/23 23:56

新基準機なので純増は当たり前ですよ。ATではなくARTですからね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(11)

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)