アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

みどりねおさん
[Lv.7]プロ

[質問154856]みどりねおさんからの質問

獣王?

締切済
日時:2017/03/23 10:31:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4
タグ: AT・ART・RT

なんか獣王のサバンナチャンス的なのがあって、ライオンやらが出てくるステージがあるみたいなんですが、本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2017/03/25 08:00

ゴッドなのにサバチャンってありますよ(笑)

そのときに獣王のステージみたいのでるんだとおもいます(笑)

Sammyはガロのサンセイともコラボしましたしまたコラボしてしまったのでしょう(笑)

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2017/03/24 20:16

同じやつかはわかりませんが、自分も画像は見ました。

プッシュ演出での獣王の文字でゴッド揃い、何故かサバンナチャンスのロゴ降臨、ライオンやらゴリラやらがサバンナを走ってるステージの画像でしたねw
ゴッド揃いのプレミア演出か。

真偽はわかりませんが、コラってるとしたら上手すぎ。もし本当ならそのうち目撃者も増えてくるでしょうけど。

回答になってなくてすいません。

みどりねおさん

みどりねおさんからのコメント

回答ありがとうございます♪  Twitterでポセイドン 獣王とか調べたら出ますよね!おそらく同じ画像だと思います!やはりコラにしては、うますぎますよね(*'ω'*)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2017/03/24 16:56

多分ですが、新しい獣王の画像をみたんではないでしょうか??ゴリラの特化ゾーンがゴッドににてるようなんで、ボタンプッシュ→ゴリ熱みたいなのもあるようなんで笑ゴリ熱の文字はゴッドそっくりです笑

みどりねおさん

みどりねおさんからのコメント

なんかSammyとユニバが合併した会社が出来たとかなんとか?らしいですね!新作の獣王にもGOD演出が出る?とかって噂です!

全回転フリーズさん
[Lv.2]回答好き

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/03/23 20:48

獣王はSammyなんで、全く持って関係ないと思いますが・・・

みどりねおさん

みどりねおさんからのコメント

もちろんSammyなのは知ってますが、そんな画像を何枚か見せてもらったので…
やはりガセですかねw

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(11)

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)