アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

るーしぃさん
[Lv.5]マニア

[質問154847]るーしぃさんからの質問

コイン持ちと天井と純増とハーデス

締切済
日時:2017/03/21 23:32:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

コインも持ち、ハーデスと同じくらいですね
天井は、ハーデスよりかなり深いですね
純増も、ハーデスよりかなり悪いですよね
ゴッドの恩恵も、ハーデスよりあまりないですね。

ハーデスがあるうちは、この台を打とうとは思えないんですが

この台のいい部分て、なにかありますか??

トライデントアタックも、111Gで終わりってのが多いみたいで
ハイリスクローリターンのイメージが強いです。

ハーデス設置は今年の半ばで終わりですよね

打った方の感想教えてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けむりぐささん
[Lv.1]初心者

けむりぐささんからの回答

日時:2017/03/23 13:01

ハーデスよりコイン持ちはいいように感じました。ゴッドはトライデントアタックの引き次第ですね。盾の引き次第で一撃万枚もありますよ。自分は、一撃5000枚以上出てまだ、ゴッドの分取りきれず閉店。出るのに時間がかかるので、早い時間からかからないと、切ないです。

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

けむりぐささん、5000枚オーバーおめでとうございます!

よほど高設定を掴んだか、ヒキが強かったんだと思います


打ってきました!
確かにハーデスよりは回りますね。
その分
やたら当たりが深く、残念ながら出玉もあまり、、、という
感じでした(2台ほど打ち込んでみました。)

新基準は厳しいですネ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(11)

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)