アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

全回転フリーズさん
[Lv.1]初心者

[質問154818]全回転フリーズさんからの質問

実際のところ・・・

未解決
日時:2017/03/16 12:26:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
タグ: AT・ART・RT 天井

純増2枚の天井1800らしいですが、ぶっちゃけ
打ちますか?自分は5スロで打って、面白かったら
20円で打とうかな?と思ってますが、皆さんはどうですか?

【お礼】

気持ちのいい回答ありがとうございます^ ^

自分も、ハーデスや凱旋があるうちは、新基準は打たないですね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンジョーさん
[Lv.5]マニア

ケンジョーさんからの回答

日時:2017/03/23 00:52

私は1000円入れたら天井到達でも打ちません。新基準は打たないと決めてます。これに金使うのはプライドが許さない。

この質問についての回答

つよっしゃんさん
[Lv.2]回答好き

つよっしゃんさんからの回答

日時:2017/03/21 21:57

人気が落ちて、クソぼったくり店で宵々…越しで、1500くらいはまってたら打つかも!!

後は、解析次第だけど、まぁないな!!

全回転フリーズさん

全回転フリーズさんからのコメント

ですよね^_^
でも、ユーチュブとか見てると、面白く見えますね

アクアとサクラさん
[Lv.3]常連

アクアとサクラさんからの回答

日時:2017/03/16 22:03

自分は多分うたないです。

よほど美味しいゾーンがあれば狙うぐらい

最近の機種は辛すぎです

全回転フリーズさん

全回転フリーズさんからのコメント

返答ありがとうございます
自分も打たないと思います
純増2枚やったら、まだ、凱旋やハーデス打つしか勝てる気がしますね

この機種の質問一覧を見る(11)

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)