GI優駿倶楽部

さばえもんさん
[Lv.1]初心者

[質問155904]さばえもんさんからの質問

トランペット

未解決
日時:2018/01/15 09:34:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

連投すみません。
銀色のトランペットアイコンは実際にフリーズ期待できるんですかね?
たまに見ますが何事もなくスルーしてますので。
また、ART中の中チェは300乗せだけですか?
まこまこや継続確定とかも付いてきますか?

【お礼】

中チェ上乗せのみですか…確率の割にはというところですね。笑
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ライアン77さん
[Lv.8]研究員

ライアン77さんからの回答

日時:2018/01/15 12:00

トランペットアイコンは金と銀があり金なら確定、銀ならチャンスです。実践上中段チェリーは300G上乗せのみです。

この機種の質問一覧を見る(10)

GI優駿倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)