GI優駿倶楽部

さばえもんさん
[Lv.1]初心者

[質問155899]さばえもんさんからの質問

ルドルフ

未解決
日時:2018/01/11 21:53:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

まだ引いた事ないんですが、ルドルフ選択されたらシナリオも上位シナリオが優遇されるんですか?
ルドルフ引いた台見てるとだいたい11連以上してるので。

【お礼】

詳しい回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ライアン77さん
[Lv.8]研究員

ライアン77さんからの回答

日時:2018/01/14 17:53

ルドルフ以外はテーブルが特に目立って優遇される馬はいないです。晩成や早熟系が選択されやすいは馬によってあります。実際の三冠馬のブライアンやオルフェが三冠を選択されやすい訳でもないです。基本的に単発が多いので大器晩成を選択されるのを願ってうつことが多いですね。最初にV揃いすると海外確定ですから。これは体感的にクリスエスが選択されやすいと思います。スタート時にうまぽんが出ることがあります。二回目以降も出ることがあるらしいですがそれは見たことないです。

この質問についての回答

ライアン77さん
[Lv.8]研究員

ライアン77さんからの回答

日時:2018/01/12 03:00

ルドルフだと伝説、名馬、三冠のいずれかが選択されます。伝説か名馬だと凱旋門にいきやすいですが三冠だと菊花賞以降は50%継続なのでなかなか厳しいですね。いずれにせよ1番継続に期待できます。

さばえもんさん

さばえもんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
ちなみにですけど、他の選択馬でシナリオ優遇される馬はいるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(10)

GI優駿倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)