パチスロエウレカセブンAO

龍友ヒロさん
[Lv.4]検証員

[質問154569]龍友ヒロさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2017/01/18 17:14:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

ただの中段チェリーとバー揃いの中段チェリー、いずれもART中に引いたんやけど…ボーナスだけでした!ゲーム数上乗せなし、ボーナスが青7やったからセット数上乗せが1セットあったかなかったか微妙とこ…特化ゾーンぐらいほしかったですね!通常時引いた方どうでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒデキFさん
[Lv.2]回答好き

ヒデキFさんからの回答

日時:2017/01/23 07:14

昨日初打ちでひきましたが、エピボだけでした。
たぶん、成立時の何分の1とかでフリーズかと‥。

rowdyさん
[Lv.2]回答好き

rowdyさんからの回答

日時:2017/01/20 09:38

揃ってからです。
190GとQAC×5でV3モード終了でした。

龍友ヒロさん

龍友ヒロさんからのコメント

揃ってからフリーズなんですね。フリーズするしない割合はどんなもんなんですかね(^_^;)ちなみに今日は通常時に引いてエピソードボーナスとART3セット終わりでした。クソ枚数です(笑)

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/01/19 09:59

解析では
バー揃いなし→ボナ
バー揃い→エピまたはフリーズ

何も無かったって事はリーチ目として出てる可能性はないですか?
バー揃いで何も無いのはおかしいはずですね。

アスマックス09さん
[Lv.2]回答好き

アスマックス09さんからの回答

日時:2017/01/19 00:58

art中の中チェBAR揃いはクォーツボーナスとV3モード確定では?通常時にしてもart中にしてもBAR揃いから青7のエピソードボーナスが出て来る事は無いと思います。単独の中チェなら通常art中ともに青7が出て来るのはわかりますが。

龍友ヒロさん

龍友ヒロさんからのコメント

青7でした!V3モードなしでした!

rowdyさん
[Lv.2]回答好き

rowdyさんからの回答

日時:2017/01/18 21:13

通常時に中チェバー揃いでフリーズしてV3モードに入りましたよ。
2千枚位しか出ませんでしたが・・・(-_-;)

龍友ヒロさん

龍友ヒロさんからのコメント

フリーズ?揃ってからのフリーズですか?自分はフリーズしなかったですね(^_^;)たしかにフリーズしたらV3モードとかついてくるみたいですからそれなりに出玉ありますよね。

この機種の質問一覧を見る(6)

パチスロエウレカセブンAOの関連情報


設置店舗(全国)