SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

指先の魔術師さん
[Lv.2]回答好き

[質問154705]指先の魔術師さんからの質問

通常時に

締切済
日時:2017/02/18 11:12:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

液晶リールの前を如月佐衛門と一緒にビリーが
通りすぎる演出があり、出目は忘れましたが
おそらく強チェリー、その後発展した演出で
PBCをひいたのですが、これはPBC確定の演出ですか?それともたまたま? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メガネの板さんさん
[Lv.3]常連

メガネの板さんさんからの回答

日時:2017/02/24 10:30

その演出を見たことないんでなんとも言えませんが、

その手の演出は強レア役の後に出ることがほとんどなので強レア役の成立ゲームなら絆同様激熱だと思います(^^;

自分がPBC引いたときはこれといった目立った演出もなくPBCということすらしばらく気付きませんでした(笑)

この機種の質問一覧を見る(41)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)