SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

メモリアさん
[Lv.5]マニア

[質問154699]メモリアさんからの質問

正直どうでしょう?

締切済
日時:2017/02/17 00:50:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

皆様の打った感想としてどうでしょう?自分は劣化ガルパンというイメージで落ち着きましたが…。1セットあたり80枚増えればかなり良い方ですしやはり事故を起こすにはフリーズ待ちになるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メガネの板さんさん
[Lv.3]常連

メガネの板さんさんからの回答

日時:2017/02/27 07:46

フリーズ待ちではないです。

まずわレア役の引きですね。

そこからBCブッ込んでBC中にストック。

準備中にストック。

からの瞳術引いて、ストック。

プラス、ベル変換。

BCで枚数稼ぎつつストックゲットが事故に繋がります(^^;

ま、ベルとベル変換、レア役が噛み合えばわりと何とかなりますし、ほぼ毎セット瞳術突入なんてこと割りとありますよ。

エンディングのハードルは下がってますね。

枚数稼ぐにはBC引かないことにはどうにもなりませんが、そこは新基準ですから、しゃあないです(^^;

絆や、転生等のAT機でも2~300枚で終わるなんてザラだし、子役の引きにかかってるのは同じですからね、ART中に関しては自分的にはバジⅢの方がよっぽど良心的だし、安定してるかなと思いますよ(^^;

ガルパンの勝ったところで低ランク、黒森さん来た時の絶望感、ストックのハードルの高さ、ボーナスの爽快感が無い…、ガルパンの方がキツイと自分は感じます(^^;

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2017/02/17 16:24

フリーズの恩恵よりは、絆より入りやすくなった真瞳術を何度か引いたり、通常の瞳術で枚数を稼いでいくしかないんでしょうね。

フリーズは引けてないのですが、PBCを引いてもすぐに終わったので、いまいち上位モードの恩恵が感じられない台ですよね。

メモリアさん

メモリアさんからのコメント

回答ありがとうございます。フリーズ無しのPBCだとモード4選択率が1/8ですからやはり厳しいですね…

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/02/17 08:53

正直フリーズ引いても厳しいと思います。最上位確定ですが結局はベルのヒキに左右されますしね。
自身、フリーズではないですが天膳スタートで5連で終わりました(笑)

メモリアさん

メモリアさんからのコメント

回答ありがとうございます。やはりそうなりますよね…フリーズに真瞳術重ねるぐらいしないと事故は無さそうですね。

この機種の質問一覧を見る(41)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)