SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

命釘さん
[Lv.4]検証員

[質問154423]命釘さんからの質問

どう思います?

締切済
日時:2016/12/23 23:32:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

自力継続タイプなのに、赤7ストックしたときに復活演出なしの自力で勝ったときにもストック消費とか理不尽じゃないですか?
なんか納得いかない!
だったら継続率でやってよって感じじゃないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.8]研究員

マックス72さんからの回答

日時:2017/01/03 21:59

全く理不尽ですね。何とか継続しても全く出玉感が得られませんし。無駄に長い演出で出玉削られますしね。本日マイホに夕方初打ち行くも15時の段階で0G台がある始末。 

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/12/24 00:20

皆がそう思ってるから既に通路化してるんじゃないですかね?
バジが6の割で110%なのも致命的でしょうし。

この機種の質問一覧を見る(41)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)