SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

ぱちくろうさん
[Lv.1]初心者

[質問154392]ぱちくろうさんからの質問

上乗せゲーム数

締切済
日時:2016/12/19 21:51:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: 上乗せ

追想の刻、上乗せゲーム数が+40G出たら、本当に6確定なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.7]プロ

山新さんからの回答

日時:2016/12/23 21:11

解析見た私の解釈は、上乗せゲーム数が40ではなく、継続ゲーム数が40の様です。例えば、10ゲーム終了後に+30とか、10の追加が3回とか。ただ絆の様に小役で上乗せがあるとしたら、小役引くと判断不能になるのでは?解析待ちですが

ぱちくろうさん

ぱちくろうさんからのコメント

解答ありがとうございました。山新さんの解釈が合ってると思います。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/12/20 10:52

40G継続の振り分けが6しかないみたいですね。

ぱちくろうさん

ぱちくろうさんからのコメント

遅くなりましたが、解答ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(41)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)