SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

はげチャンプさん
[Lv.1]初心者

[質問154368]はげチャンプさんからの質問

通常時に

未解決
日時:2016/12/14 21:37:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

小Vにリプレイが揃うとナビが続きますが、これは何ですかね?後、リプレイばかりですがどうなれば何かに当選とかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エスランさん
[Lv.9]博士

エスランさんからの回答

日時:2016/12/27 17:50

czに絡めば激熱、とまではいかないですが、ナビが出る分、期待出来ると思います。下段ベルも出ますし

はげチャンプさん

はげチャンプさんからのコメント

解答ありがとうございます。絡めばチャンスくらいなんですね。ずっとモヤモヤしてたんで。
これからは、軽い気持ちで打ちます

この機種の質問一覧を見る(41)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)