SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

☆龍雅★さん
[Lv.4]検証員

[質問154304]☆龍雅★さんからの質問

意味が分からずイラッとした!!

未解決
日時:2016/12/04 11:53:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

7ストックした後にART中に次回予告「相思相殺」漢字あってるかな(^^;
が出たのですが、エピソードに発展せず、ART2連で終了┐(´д`)┌
次回予告は金戒は出てもエピソード行かないパターンあるんですかね??
それともストックあるよって意味の次回予告なんですかね??
分かる方いたら教えて頂けると嬉しいですm(__)m

【補足】

説明不足ですいませんm(__)m
追想の刻残り7ゲームで赤7ストック後の追想消化中残り何ゲームか忘れましたが次回予告「相思相殺」が出て、争忍中に相思相殺のエピソード演出に行くのだと思ったのですが、演出もなかったので、次回予告でたらエピソードに発展するのかと思ってたのですが、発展確定ではないって事ですよね(^^;
そこまで絆もバジ2も打ち込んでないので、回答内容理解出来てなかったらすいませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山新さん
[Lv.7]プロ

山新さんからの回答

日時:2016/12/06 00:16

追想中のレア役で残り7ゲームで赤777でストック告知、ストックがあるので、継続確定で次回予告の流れです。次回予告は必ず残り3ゲームのレバーオンで始まります。ただの継続確定演出です

☆龍雅★さん

☆龍雅★さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
やっぱりそうなんですね(^^;
そうなのかな?って思ったのですが、そこまで絆もバジ2も打ち込んでないので、次回予告はストック演出のバトルが出るんだの認識してました(。>д<)
追想中は出でもあまり嬉しくはない感じですね(´д`|||)

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/12/05 23:45

追想中の次回予告は継続確定演出なだけで発展とかはないです。
争忍中でしたら回答にあるように発展はします。

☆龍雅★さん

☆龍雅★さんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)
内容見て納得、モヤモヤ解消出来ました(  ̄▽ ̄)

山新さん
[Lv.7]プロ

山新さんからの回答

日時:2016/12/05 22:38

継続率がないので、継続確定するのはストックがある時のみ、絆等と同様、追想の刻での次回予告はその話のタイトルで継続確定のみ、今作ではストックによる継続確定のみだと思います。エピソード演出は争忍の刻でレア役引いた直後に始まります

☆龍雅★さん

☆龍雅★さんからのコメント

回答ありがとうございましたm(__)m
説明を見て納得、モヤモヤ解決しました (^^;

いなぷぴいさん
[Lv.5]マニア

いなぷぴいさんからの回答

日時:2016/12/05 22:27

追想残り3Gで出る次回予告ではなく、
争忍中のレバオン次回、ボタン停止で
タイトル、今回ならば相思相殺
なのですか??

争忍中のレバオン次回ならバジ2の時でも
エピソードバトルに発展しないなんて
事はないので追想中と勘違いしたのだと思いますが。。。

☆龍雅★さん

☆龍雅★さんからのコメント

追想中の次回予告でした(^^;
回答内容見て納得、モヤモヤ解決しました(^-^)
回答ありがとうございましたm(__)m

かず2222さん
[Lv.3]常連

かず2222さんからの回答

日時:2016/12/04 17:17

自分でまだ見ていないので確実なことは言えませんが、絆などで継続確定時にでる次回予告とかと同じ扱いなのではないのでしょうか?
タイミングが追想終了時などならストック示唆だと思うのですが…。

ちなみに今作は赤7だと勝っても負けて復活でもストック消費、金7なら負けて復活時にストック消費らしいです。

これで主さんの疑問が解決すればいいのですが。

☆龍雅★さん

☆龍雅★さんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)
何件かの回答を見て納得し、モヤモヤが解消しましたありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(41)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)