SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

命釘さん
[Lv.4]検証員

[質問154255]命釘さんからの質問

自力ART

締切済
日時:2016/11/27 12:58:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今回は自力でARTを延命していくみたいなんですけど、継続率の概念は無いってことでいいんですかね?

ストックとベルの引きで勝負?

【補足】

みなさんありがとうございます!断定は出来ないけど、モードと合わせて継続率ではなく継続期待値みたいな感じってことですね!
ベルリプレイが頻発したら、高モード期待してもいいかもですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.7]プロ

山新さんからの回答

日時:2016/11/29 22:47

北斗の転生、同メーカーなら牙狼に近いですかね。継続率はないけど、モードとあわせて約継続率何%みたいな

かず2222さん
[Lv.3]常連

かず2222さんからの回答

日時:2016/11/29 00:44

試打動画を見たのですが、ART中に押し順リプレイで下段ベルが揃うらしいです。
その下段ベルナビ率に高継続が関わるみたいなことを言っていました。

低継続ならナビでリプレイを、高継続ならナビで下段ベルを揃えている割合が高くなるという感じですかね。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/11/27 18:15

継続率の概念は無いとの事ですけどね。但し今まで通り 弦之介 朧 天膳開始画面があるので自力撃破しやすい高モード的な感じなんですかね?

いなぷぴいさん
[Lv.5]マニア

いなぷぴいさんからの回答

日時:2016/11/27 17:49

PBC継続率90%という噂があるので、
仮に本当ならばベルでの撃破率、リプでの攻撃回避率等が違うのかなと思ってます
最低継続率ならベルで◯%
最高継続率ならベルで◯%で撃破等。

実際触ってみればすぐわかりそうですけどね。笑
流石に完全ゲーム数不定の自力って事はないと思いますし。
ある程度ゲーム数決まってないと、10VS10と4VS4のゲーム数がえらく変わると思いますし。

周期ってのと機械割を見てゴミだと思ったので全然情報見てないので間違ってたらすみません。笑

この機種の質問一覧を見る(41)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)