スーパービンゴ リゾート

なついろきせきさん
[Lv.2]回答好き

[質問155898]なついろきせきさんからの質問

天井は!?

未解決
日時:2018/01/09 22:18:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

あれば、いくつかな?って思ったので…(^_^;)

体感では200Gまでにリアボナが当たる感じがします。

引き次第では短いスパンで当たる感じ。

ARTに入れるまでが…(^_^;)

分かる方よろしくお願いいたします。m(。_。)m

【お礼】

回答ありがとうございました。m(。_。)m

かなりレアな台と聞いて打ちました。天井無いのとBC入らない~は辛すぎます。(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/01/10 08:47

天井ありません。
ボナも確率は一律199なので軽いと言えば軽いです。
ありがちな絆システムですね。

この機種の質問一覧を見る(3)

スーパービンゴ リゾートの関連情報


設置店舗(全国)