麻雀格闘倶楽部2

まさびさん
[Lv.1]初心者

[質問156270]まさびさんからの質問

泣きの一局

締切済
日時:2018/08/24 11:28:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

ラストで13牌になったとき泣きの一局にもいかず対局にもいきませんでした。ラストで13牌集まったら対局いかないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/08/25 00:37

牌数により確率が変わります。
13牌の突入確率は約90%です。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/08/24 23:05

13牌に鳴った時に、泣きの一局に必ず行くのかは分かりませんが。

泣きの一局に当選しなかったから、対局に行かなかったと言う事だと思います。

サイトの機種情報には、13牌の事は書いて有りませんが、サイトの機種情報を読む限り、泣きの一局に非当選だったから、対局に行かなかったと言う事に成りますので。

13牌の時の事を知ってる人が居るかと?思いますので、もう少しお待ち下さい。

m(__)m

まさびさん

まさびさんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2)

麻雀格闘倶楽部2の関連情報


設置店舗(全国)