パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~

リヴンさん
[Lv.2]回答好き

[質問154837]リヴンさんからの質問

左中段赤7

未解決
日時:2017/03/19 20:08:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

レア役後、熱い演出が来たので左リールに赤7を狙ったら中段に停止。ボーナス揃えようとするもリプレイが揃う。その後も3ゲームほどその形からリプレイ。そしてボーナス来ず…。

左リール中段赤7からのリプレイは成立後にしか揃わないんじゃないんですか?どういう事なのかわかる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2017/03/19 21:29

中段赤7はただリプor赤7同色目なだけですよ
疑問に思ったんならその後に狙えばリプの時に簡単に止まる事が確認出来たはずですよ〜

リヴンさん

リヴンさんからのコメント

さっそく回答ありがとうございます。

そのあと何回か試してたんですが、どうしても7がすべって中段にリプが揃うので疑問に思い質問しました。

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2017/03/20 14:52

いやいや、普通に止まってリプ揃いますよ

リヴンさん

リヴンさんからのコメント

そうでしたか。

1確目みたいな印象だったので勘違いしてました。

二度の回答どうもです。

この機種の質問一覧を見る(7)

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~の関連情報


設置店舗(全国)