パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~

龍と桜さん
[Lv.1]初心者

[質問154540]龍と桜さんからの質問

天井

未解決
日時:2017/01/11 23:54:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

天井が11回スルーはバジ絆と同じですが、天井後は次のクエストボーナスでART入るのでしょうか?

【お礼】

私も11回目で当たって20Gで終了したのでそのあと追えなくて気になったので質問させて頂きました。 厳しい台ですね�

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2017/01/12 11:51

スルー天井は確か12だったと思います
自身画面9と出ている台をゲットしまして、3回目のボナからARTに入りましたが、そのボナ中音楽が流れてましたから恐らく天井ART確定の演出だったと思います。

また解析で10スルー以降のART率が6割超えてますので絆の様な5スルー以上からの狙いありな機種と最初は思いましたが体感では厳しいかな?と思いました。

この質問についての回答

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2017/01/12 09:29

まだ解析は出てないですけど11回目以降に
ART優遇措置なので確定じゃないと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(7)

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~の関連情報


設置店舗(全国)