クランキーセレブレーション

エヴァンちょ~さん
[Lv.7]プロ

[質問154938]エヴァンちょ~さんからの質問

引き継ぎ

未解決
日時:2017/04/12 11:11:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

この機種ってボーナス後50ゲーム以内の当たりで払い出し枚数引き継ぐって認識であってます?

もしそうなら前日と足して50ゲーム丁度でボーナス引いた場合はどうなりますか?

お願いしますm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2017/04/12 17:50

ビッグボーナスを起点に50G以内の当たりで枚数引き継ぎますが、電源OFFで枚数引き継ぎはリセットされるので0枚からになります

エヴァンちょ~さん

エヴァンちょ~さんからのコメント

返事遅くなってすいません(;o;)

ありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(7)

クランキーセレブレーションの関連情報


設置店舗(全国)