パチスロ ウィッチマスター

SANDALFさん
[Lv.1]初心者

[質問156238]SANDALFさんからの質問

天井について

締切済
日時:2018/08/09 22:31:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

天井ねらいで打っていて、
1476Gで、BIGボーナスが当たりました!
解説では最大1536Gで子役で減算があると書いています!
チャンス目とリプレイの数をだいたいで数えても最大ゲーム数を越えています!
これっておかしくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒兵衛さん
[Lv.3]常連

黒兵衛さんからの回答

日時:2018/08/13 23:09

まず1476Gなんて事は理論上ほぼ無いでしょう。
ARTをカウントしてなかったとかそういった類いのケースが濃厚ですね。  

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/08/10 23:03

昨夜、回答した後に気付いたのですが、下の質問を見れば納得すると思います。

1周期は最大256ゲーム。

なので最大天井は、1,536ゲームで、減算されて平均で約1,000ゲームで天井到達。

なので、リプレイは減算の対象に成る時と成らない時が有るんだと思います。

そう考えれば、1,476ゲームで天井に淘汰したと辻褄が合います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/08/10 01:13

んぅ~どうなんだろう?

ボーナス間&ART間の6周期で、約1,000ゲームとの事。

減算の概念を私はまだ理解してないので、良く分からないけど、6周期に到達してないから、1,476ゲームまで引っ張られた。

チェンス目やリプレイを引いてたとの事だけど、減算数が足りてなかったからじゃないのかなぁ?

最大1,536ゲームで小役の減算が有ると言う事なので合ってるのでは?

この機種の質問一覧を見る(4)

パチスロ ウィッチマスターの関連情報


設置店舗(全国)