パチスロ 貞子3D

たつおさん
[Lv.1]初心者

[質問153693]たつおさんからの質問

天井は?

締切済
日時:2016/09/08 12:55:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

天井は何ゲームですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/09/12 01:38

天井は1600ですよ。
ART確定のみで特に恩恵はないです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/09/08 20:50

設置開始時期を調べてみました。

10/17ですので、天井情報は、まだ出ないと思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/09/08 20:46

設置開始したのか分からないけど、まだ天井情報は出てないのでは?

設置開始前ならば、天井情報は出てないと思います。

深くても、1,000ゲーム前後だと思います。

この機種の質問一覧を見る(1)

パチスロ 貞子3Dの関連情報