SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

ウラカズさん
[Lv.3]常連

[質問156402]ウラカズさんからの質問

ボナはまり

未解決
日時:2018/12/01 20:08:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

すみません、質問とかいうものではありませんが。
今日、ラッシュの引きが過去最高の台をゲットして高設定の予感ににウキウキしながら打っていたら、ボナが引けません(-_-;)
ラッシュが軽いので持ちコインで打ち切りましたが、ボナ間2200G以上引けませんでした。
その後もボナ重いなりにラッシュの初当たりだけは好調で、最終的にはちょい勝ちでしたが、ボナがあと数発引けていれば大勝できていた気がして、かなり消化不良です(-_-;)
いきなり愚痴ってしまいましたが、みなさんはボナ間ハマりで、どれくらいの経験ありますか?

ちなみに今日となりで打っていたお兄さんは、穢れMAX確認から天井ラッシュ駆け抜け、出玉壊滅でエピボからのラッシュ駆け抜けで幽体離脱状態でした。午前中は仲良く打っていただけに残念でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっち3さん
[Lv.6]セミプロ

なかっち3さんからの回答

日時:2018/12/05 00:22

(。・_・。)ノ

知り合いが2700台だったと思います
(・ω・)

天井ダブルで結界も無しで600台で当たった記憶があります
(・ω・)

2000はまりのデータは自分の4/25日のログに載ってます(・ω・)

ウラカズさん

ウラカズさんからのコメント

お返事ありがとうございます(_ _)2700ですか...深いですね(*´・ω・`)この機種ってたぶん高設定(^-^)vとか信じ込んで粘ったら、レア役確率一気に落ちて天井近くまで引きずりこまれますよね(-_-;)今日も思い込み高設定で500ハマり2連発、弱チェ連打に夕方高確移行頻発するもスイカも強チェも引けないのでやめるにやめられず、出玉壊滅しました。好きなのでまだ打ちますけど(´ω`)

この機種の質問一覧を見る(43)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)