SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

えいチキさん
[Lv.8]研究員

[質問155770]えいチキさんからの質問

ラッシュの引き戻しに付いて…

締切済
日時:2017/11/06 16:25:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15
タグ: ボーナス 演出

サイトの情報には、引き戻しはRTが転落するまでの間に、成立役に応じて抽選すると書いてます。

前作まどマギの引き戻しの概念は、まどマギ2には無いのでしょうかぁ?

昨日、ラッシュ終了後にRT転落して、強チェリーを引いた数ゲームに、対決演出に勝利したゲームで、まどマギラッシュ告知ランプが点灯し、次ゲームでボーナスを告知しました。

これは引き戻しでは無く、ハズレか何かで、ラッシュを引いてて、強チェリーでボーナス重複していて、対決演出が偶々、被ったと言う事なんでしょうかぁ?

宜しくお願い致します。

m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

藤崎キョウさん
[Lv.1]初心者

藤崎キョウさんからの回答

日時:2017/11/06 22:37

えいチキさん

はじめまして♪

強チェリーで直撃ARTに当選し、告知が入った次ゲームでボーナスに当選したのではないでしょうか。

ボーナス告知の時、何か引きましたか(もしくはART告知の時)?レア役を引いていないならば単独、もしくはリプレイとの同時当選かなと思います。

初代とは異なり、まどマギ2の直撃ARTはレア役でのみ抽選です^_^

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

回答を有難うございます。

ボーナス告知の時に何も起きませんでしたよう。

普通のビッグボーナスでした。

って事は、強チェリーに依るラッシュ当選と単独ボーナスを引いてたって事なんですかねぇ?


ラッシュ直撃と強チェリー重複は無いと思うんです。

因みに、この後も打ち続けて、途中で、ソウルジャムが満タンな状態を確認出来たので回して、エピソードボーナスを引けました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)