SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

ゆっきーな1さん
[Lv.1]初心者

[質問154620]ゆっきーな1さんからの質問

まどマギ2で通常時中段チェリーを当てた恩恵は?

未解決
日時:2017/01/29 23:16:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

はじめまして、先週、、近くのパチ屋で朝から5スロのまどマギ2をしてたら600なんゲームだがわすれたけど杏子カットインから中段チェリーが降臨しました。スマホのkナビで調べたらフリーズからの恩恵しか載ってませんでした。結局さやかエピソードになってワルプルも無かったです。やはりフリーズを引かないと意味ないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2017/01/30 01:11

まどマギの通常時の中チェはエピボだけですよ。
初代まどマギは中チェの何分の1だったかでフリーズですが、2のフリーズとなりますと、単独の赤7の一部なので中チェはフリーズには関係ありませんよ。

ゆっきーな1さん

ゆっきーな1さんからのコメント

しーまぽんさん回答ありがとうございます。やはりそうでしたか~。フリーズすると赤7が揃うんですね。勉強になりました。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(43)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)