SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

[質問154124]太陽と雫さんからの質問

設定示唆

締切済
日時:2016/11/10 13:20:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今、朝一から打ってBIG9回引いてBIG終了画面のタッチで二回高設定示唆が出ましたが信頼度的にはどれくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

政弘さん
[Lv.2]回答好き

政弘さんからの回答

日時:2016/11/10 20:23

高設定示唆とは
『どんな未来が~』
『君にならその資格が~』
の事でしょうか?
解析でてないので体感的にですが…
ボーナス9回で2回ではかなり弱いと思います。
低設定でも意外と出ますから。
まどマギ2は設定判別、かなり難しいですね
個人的には5000G以上回して
弱チェリー 1/90以上
単独BB    3回以上
スイカBB     2回以上
なら多少期待出来るレベルです。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

低設定でもけっこう出るんですね、結局全然出ませんでした。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(43)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)