SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

しぇりるのーむさん
[Lv.1]初心者

[質問153507]しぇりるのーむさんからの質問

導入日は?

未解決
日時:2016/08/10 21:39:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

いつですかね~
楽しみにしてます。
前作では、かなり負け越したんで(笑)
今回もフリーズはアルティメットバトルですかね
前回は最後まで引けなかったんで引いてみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はりこみはやぶささん
[Lv.5]マニア

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2016/08/11 18:07

導入はどうやら9月20日見たいですよ

そしてアルティメットはないかもです
まだ詳しいことはまだまだこれからですが

悪プルがアルティメット系統の特化ゾーンになる感じでした

しぇりるのーむさん

しぇりるのーむさんからのコメント

ありがとうございました。
アルティメットバトルなしかぁ~
前回はダメダメだったので2は勝ち越したいと思います。

この機種の質問一覧を見る(43)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)