パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

プーミンさん
[Lv.2]回答好き

[質問154298]プーミンさんからの質問

天舞と天井

締切済
日時:2016/12/03 21:13:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった0

1300超えで天舞が当たって終わったのですが、右下の回転はリセットされのく1300のままですが、まだ天井到達とは違うんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なお621さん
[Lv.2]回答好き

なお621さんからの回答

日時:2016/12/16 06:45

天井は1300以降のリプレイで前兆にいくのでリプレイ引く前に当たったんじゃないですか?

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2016/12/11 08:25

店のデータ表示機は、単発で終わった神拳勝負の最後に変則打ちすると継続しちゃいます。
スロットの画面左下のゲーム数を参考にした方がいいです~(*´ω`*)

★タマちゃん★さん
[Lv.4]検証員

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/12/05 22:30

天井到達時点で内部的に当たりをひきます。そこから数ゲームの前兆を経るので、必ず1300を越えた数字、最高は1332(かな?多分)で当たると思います。

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2016/12/05 15:27

天井前にボナ引いたんですね!

自分は。そんなギリじゃないですが

900くらいと1200くらいにてんぶ
引きました。

天井はAT突入します。

この機種の質問一覧を見る(47)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)