パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問154291]はるかのぱぱですさんからの質問

ロングフリーズ

未解決
日時:2016/12/02 20:36:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日初めて引いたんですが。
通行人の服脱げが第2停止で脱げて中段チェリー。その直後タフボーイ流れた後1ゲーム消化して北斗揃い。
単独で出るんではなく何か当たりの契機を引いた後にロングフリーズするんですか?
それともたまたま中段チェリーの後にフリーズを引いただけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さいでぃんぐまんさん
[Lv.4]検証員

さいでぃんぐまんさんからの回答

日時:2016/12/02 23:14

初あたり時の64分の1でフリーズ北斗揃いらしいので恐らく単独はなく、設定サはあります。
自分で確認できたのは中段チェリー次ゲームでプシュンと闘神演舞開始画面オーラが白でガッカリしたレバオンでプシュンです。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

なるほど。
当選した1/64が北斗揃いだったってことですね。
そのまた薄いとこを引いてロングフリーズしたってことですか。
期待値よりも出て一撃7400枚でしたね。ただATレベル4の割りにはたいしてたまらなかったような。そのぶん設定差のないボーナスが3000ゲーム消化で10回引けたのは大きくでたってかんじでしたね。
回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)