パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

よのさんさん
[Lv.7]プロ

[質問153897]よのさんさんからの質問

MBですよね?

未解決
日時:2016/10/08 12:28:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

中押しで、右上がりのベベチェってMBですよね。

次ゲームは2枚掛けで13枚ベルになるってことは。たまに13枚チェリーにもなりますが。

で、そのチェリーが中段に止まって天舞も引っ張ってきたんですけど、そんな抽選アリなんですかね?

1ゲーム見間違えただけなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2016/10/08 19:33

MB中もREG(BIGは不可)なら抽選可能なのでありですね

よのさんさん

よのさんさんからのコメント

そうだったんですね。

知らなかった

スッキリです。

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)