クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

カリフォルルさん
[Lv.4]検証員

[質問153601]カリフォルルさんからの質問

質問

未解決
日時:2016/08/26 09:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

約4000G回してチャンス目112回ひいて11回しかボーナスに繋がりませんでしたが、台は5か6でした。ビック9のバーが11合算1/200でしたけどバー中に金3回赤1回、RT6回中特殊背景4回、スイカからのボーナス2回チェリーから5回単独2回、皆さんならどこまで粘りますか?

【お礼】

回答ありがとうございますちなみに昨日約7000G回してチャンス目210回きて15回しか当たらずマイナス7万でした。クレアは無茶苦茶荒いと体感した1日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/08/26 15:44

財布と相談しながらで、時間あるならギリギリまで打つかもぐらいではないですか。
ただ出る流れにないなら、出ないだろうなぁと頭に置いて打ちますね。

この機種の質問一覧を見る(5)

クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~の関連情報


設置店舗(全国)