バーサス

八代◎将軍さん
[Lv.4]検証員

[質問154156]八代◎将軍さんからの質問

バグ?

未解決
日時:2016/11/15 08:08:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

通常時、予告音から左中下段にBAR狙い。
左下段まで赤7滑ってきたので右適当押し。
右にBARリプV停止。
この時点で2消灯。
中リールに赤7狙い→上段停止+スラッシュ2。
ん?左でチェリーこぼしたかな?
と思いきや、次ベットで派手なフラッシュ発生!!
ビックリし過ぎてどんなフラッシュか覚えてないですがBIGでした。
ベットでフラッシュって存在するんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2016/11/15 16:49

それはおそらくグランドクロスという名のビッグ確定のプレミアフラッシュです
スラッシュ1or2の後に一瞬の間を置いて十字にビカビカと点滅します
ベットでフラッシュしたわけではなくこの一瞬の間の時にベットを押したんでしょう

八代◎将軍さん

八代◎将軍さんからのコメント

ありがとうございます。
あれがグランドクロスですか!!!
一瞬と言うより結構な「間」がありました。
「チェリーこぼしたかな?」
「ま、いいか。」
「ペシッ!!」
ぐらいの(^_^;)
とゆうことは、すぐにベット→レバーONしてたら
フリーズ状態でグランドクロスを拝めたんですね
( ;∀;)

この機種の質問一覧を見る(12)

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)